・・・最近見た夢が、あまりにもオタクにとっては

 

笑えない悪夢すぎましたので、こちらに投下いたします。

 

それは(♪それは~※宮玉の「運命」より)、

 

「ファンクラブの会費支払期限を忘れて、

 

一から入会しなおす」というものでございますよ。

 

いやあああああ(ムンクの「叫び」)

 

万死に値するうううううう!!!!!!

 

まずは愛してやまない推しに、

 

次にお手間をおかけしてしまいます

 

スタッフ様方に、切腹してお詫びしなくては

 

ならないレベル!

 

さらに、長年の会員番号にたくさんの想い出が

 

詰まっておりますので、それがなくなってしまうかと

 

思いますとね、悲しみが止まりませんわ

 

(自業自得)。あ、そうだったわ、

 

自動更新だったわ♡本当に最高ですねこのシステム♪

 

ちなみにTOBEのみっくんファンクラブも、みっくんハピバの

 

9月17日に720分待ちでしたけれども、

 

無事に入会いたしました♡もちろん、自動継続で。

 

 

みっくんのインスタライブで

 

まさかの玉さんですよおもう、最高♡

 

デジタル会員証ですので、スクショで保存しましたけれどもね。

 

カードタイプも欲しいなあ・・なんて思ってみたりして。

 

 

カードタイプは「形に残る」のが好きで、

 

デジタルタイプは会員証を常にスマホで持ち歩けるので、

 

ライブ当日に楽しみすぎて頭がお花畑に

 

なるあまり、チケットはともかく

 

 

会員証を忘れてしまうという悲劇に見舞われずにすむというのが、

 

なんともありがたいのですよね。

 

チケット+会員証+ドリンクチケット代だけは

 

忘れてはならないものなのでございますよ、ええ。

 

ああ、ライブ・・・ライブも行きたいい(ゾンビのように)

 

あの独特の熱を感じたいのですよ。告知はよ!

 

以上、オタクの心の叫びをお送りいたしました。