・・・北山宏光さま、38歳のお誕生日おめでとうございます♡

 

はあ、本日はキスマイ担(宮玉夫婦メイン)&北山担が大忙しでございますよ♪

 

19:00からのみっくんTO BE加入会見(確定)で、

 

全北山担がそわそわするなかで、

 

0:00に宮田さんがとんでもない爆弾を落としてくださいましたよおおおおお

 

ありがとうありがとうみやっち!!!!!

 

北宮玉の3ショットに悶絶からの、「たまさん!ごちそうさまでした~!!」

 

は涙で画面が見えなくなりましたよね(スマホ)!!!!!!!

 

宮玉夫婦よ永遠なれ!!!!!!!

 

ああ、尊すぎて無理、しんどい!!!!!!!!!

 

退所してもこうしてつながっていてくれることが、嬉しい。

 

いつか、共演できる日が来ますように。

 

そして、みっくんのファンクラブに入会するのに

 

じぐひらの時のような大混雑が予想されますので、

 

TO BEのアカウントを準備万端にしておきましょうね私。

 

滝様のもとでさらなる飛躍を遂げるであろうみっくんを、

 

今後も推して参る所存でございます。

 

ああ、19:00まで仕事頑張るぞおおおおおおお

 

みっくん愛してるよおおおおおおおお

 

 

朝からテンション高めでお送りいたしました。