性懲りもなく趣味に走りました、うふっ(可愛子ぶってみる)♪

 

前回の記事を上げた直後に、

 

「はっ、わたくしとしたことが、中森明菜さまの

 

あの名曲を忘れるなんて」

 

ええ、わたくしのカラオケの十八番のひとつでございます

 

(どうでもいい情報)中森明菜さまの「ジプシー・クイーン」

 

を!!!!エリス、痛恨の極み・・・100000のダメージ。

 

毒ピースや麻痺や封印を立て続けにくらった感じ(※夢100)。

 

最初から最後まで明菜さまワールドに浸りきるこの至福・・

 

ああ・・・伝説の歌姫さま・・・良きかな良きかな♡

 

星空というよりかは「星占い(タロット占い)」のイメージですが、

 

星つながりということで。

 

「あなたと次の星で~」ですしね(強引に話を持っていく)♪

 

その曲から浮かんでくる「物語」が、プラネタリウムと

 

融合する奇跡の瞬間を見届けたい。

 

表現の可能性は無限なのだもの。