・・・・いやもうなにか、みっくんのキスマイ「卒業」発表についてですが。

 

「脱退」報道が先に来て、「(公式から発表されるまでは)そんなもの

 

信じない(宮玉の「運命」)」ようにしていましたけれども。

 

みっくんや、他のメンバーたちのblogも号泣しながらなんとか読みましたけれども。

 

8月31日までは「7人」で、それからは「6人」になってみっくんとは

 

「友達」・・・になるんですね、キスマイちゃんたち。

 

みっくんのこれからも、新生キスマイちゃんたちの今後も、

 

「星に願いを」かけてくるか~(滝涙)!!!!!!!!

 

最後に「国立」にみっくんを立たせてあげられなくてごめんなさい。

 

これからもずっと推していきますので、どうかこれからも

 

どんな形でも輝いていてください♡

 

傷心中の私ですが、夢100で現在開催中のブライダルイベントで

 

つ、ついに、リカ様と「結婚」できましたあああああ

 

あああ、リカ様かっこよいよおおおおおおお

 

チョコレートガーネットのブレスレットおおおお

 

「無二の愛」いいいいいい

 

ひっひっふ~!!!!!エンダー~!!!!

 

ブライダルセレクトガチャでは、アヴィさんをお迎えできましたし。

 

推しは推せるうちに推しておきたいので、夢100さんに

 

おかれましては、まだまだサービス終了をしないでいただけますと

 

幸いでございます。オタクより愛をこめて。

 

・・・

 

・・・・

 

「西遊記」明治座・・・豪華絢爛なるキャスティング・・・(狂喜)

 

チケット、チケットと繰り返すだけのゾンビと化しそうで怖いですが。

 

推しのスケジュールが不明ですと、こちらのスケジュールも不明になりますので、

 

さあ、これからどれだけ解禁ラッシュが続くのか、「スケジュール帳」を握りしめて

 

待機していようと思います。ではでは。