・・・

 

・・・・

 

あなたと巡り逢って、いったいどれだけの年月が過ぎたことでしょう。

 

終始一貫して私は、あなたのことを「無限の可能性」を秘めておられる方

 

だと申し上げて参りました。今もそれは変わっておりませんが、

 

付け加えることが少々ございます。「無限の可能性を周囲の方々と日々

 

切磋琢磨されることによって、相互に引き出しておられるようですね」と。

 

あなたがこれから迎えられることになる

 

40~50代の時期は、あるいはあなたにとって「最高の開花の時期」

 

なのかもしれません。10~20代は「試練の時期」20~30代は

 

「努力研鑽、飽くなき挑戦による種蒔の時期」そして、来たるべき

 

40~50代が「開花の時期」であると。

 

周囲の方々との揺るぎない絆(切磋琢磨できる

 

最高のお仲間であったり、あなたを無償の愛で支えてくださるご家族、

 

ご友人であったり)こそが、あなたをより高みへと導くことでしょう。

 

ですから、どうかいつでも忘れないでいて。

 

あなたは決してお一人ではないのだということを。

 

あなたのそのかそけき「月」のごとく優しい輝きを、

 

愛さずにはいられないのだと。

 

ああ、どうかあなたが今日も明日も明後日も、

 

未来永劫ずっと笑顔で過ごせますように。

 

絶望ではなく、希望の光のみがあなたを照らしてくださるように、

 

私はずっとあなたのお傍で願い続けることでしょう。

 

あなたの幸福が、私の幸福なのですから。

 

ありがとう、出逢ってくださって。そして、私を愛してくださって。

 

あなたを愛させてくださって。本当に・・・

 

あなたがいる世界は、なんて希望の光に満ちあふれているのでしょう。