右手首の腱鞘炎との闘い➡NEW

 

手指を酷使しないことが一番なのは重々承知しておりますが、

 

物産展でのPOS応援やら、資料作成でどうしてもパソコンを

 

使わないわけにはいかないわけでして。

 

徐々に記事を上げていけるといいな、と。

 

最近のマイブームでごさいます、「万能の天才レオナルド・ダ・ヴィンチの

 

母カテリーナにまつわる謎」などなど。

 

知的興奮を久しぶりに味わっておりますよ。

 

それから、来年3月のブロードウェイミュージカルううううう!!!!!!

 

キャスト様方が素晴らしすぎるううううう!!!!!!!!

 

チケットの倍率がえぐいことになりそうですが、頑張りますっ♪(※気合いだけで

 

チケットが取れるなら誰も苦労しませんけれどもね)

 

・・・

 

・・・・

 

いつか実現が叶えば嬉しいリスト

 

①世界中の子供たちに「夢」「明日への希望」を届ける「ミュージカル

 

キャラバン(ディズニーミュージカルメイン)」の開催

 

 

(&「すべての子ども」「すべての動物たち」への手厚い支援プロジェクト)

 

②日本オリジナルミュージカルを世界に向けて発信。

 

「歌舞伎」「能」など日本が世界に誇るものをミュージカルに・・・なんて

 

壮大すぎる夢ですよね、ええ。

 

③「世界のミュージカルスター」による「紅白歌合戦」の開催~!

 

 

ディズニーミュージカルあり、ブロードウェイミュージカルあり、

 

一夜限りの夢の競演~♡

 

・・・・

 

・・・・

 

全世界のオタクたち、本気出しますよ?

 

振込先はどちらでしょう?(お財布を握りしめて)

 

偉い方~!

 

なお、ここで手記が途絶えているもよ・・

 

ごふっ・・