最近、オフでもよく遊びに行く(笑)おんぷ大好きな同僚とランチミーティングト音記号・・で、6月末までの[新宿プリンスホテルレストランプリンスバイキング]チェリーの、プリンプリン&ロールケーキケーキ01フェアに行く事を(笑)、約束しちゃいましたほしチョコロールチョコケーキや、抹茶ロール、カスタードプリンプリン、マンゴープリン(マンゴープリン大好きプリン)、クリームブリュレ、ラズベリーショコラチョコレート、ベイクドチーズケーキチーズ、抹茶ケーキ、スイートポテトなどがあるみたいラブ超楽しみですニコニコフレンチトースト、メイプルシュガーは、お好みで少し、焼き上げてから,上に振りかけても美味しそうかと☆バニラアイスiを添えたら、なお美味しそうですねふらわーフルーツでもいいけれどいちごフレンチトーストは(笑)、さすがにないかしら?ケーキバイキングに(笑)ニコ