私の2009年のテーマ、それは「智(ソフィア)」を身に付ける事ですこの激動の時代に流される事なく、私styleを貫くためには・・「智」を身に付けて、冷静な判断を培うより他はないのです('-^*)/ジャンルを問わず幅広い「智」に触れることが、2009年の目標ですね極めてシンプルに、「ぐるっとパス2009」を駆使しての芸術鑑賞であったりとか、本格的に語学(最終的にはラテン語もマスターしてみたいのですが)を学んだり、クラシックやロック以外の音楽にも・・例えばジャズにも挑戦してみたり・・・私自身が、こうして生きている証を刻みたいのかも知れませんね死後の世界には、俗世の栄光も冨も、何一つ持ってはいけないのですならば、私は「想い出」を持って行きたいと思うのです愛し愛された記憶、何かに打ち込んで得られたものや、旅行をしたり・・芸術に触れたりして、瞼に焼き付けた、その光景を・・・