『こち亀』SMAP香取主演でTVドラマ化に驚く声
 「まにあっくすZ」において、SMAPの香取慎吾主演で漫画「こち亀」が実写TVドラマ化されることが明..........≪続きを読む≫


し、慎吾ちゃんが、両さんハート+ビックリ・・・と、思わず叫んでしまいました!!WJの表紙ということは・・・真実ですわよねはーと慎吾ちゃんのあの、愛くるしさ全開・・で来られたら、間違いなく死亡(今、脂肪って変換されて、少し凹んでますiくすん脂肪・・・笑えない)フラグが立ちますね(→もちろん、この私のあはバラPOP UPツアーでの・・・最後の最後で慎吾ちゃんが苺いちごちゃんの・・・姿になって、「ストロベリー!!俺も苺ちゃんだぜ!!aya」と言って退場した時の映像には、もう、瞬殺されましたものきゃー・・・何ですの、あの愛くるしさはLOVE慎吾ちゃんなら、何でも許せるわILOVEYOU座頭市といい、両さんといい、楽しみだわあt