「キャバ嬢メーカー」なるものがあるということでてへ、早速試してみました蝶々夜の蝶蝶々源氏名「ネネ」店名「ファニーランド」ランク「No23」月収「65万円」指名された有名人「N・T」主な貢物「三穴コンセント」(・・・要らないんですけど泣き)客の声「女の鏡」(あら、いやんハート)「世界で一番気が利く」(うふふルンルン)「手がたまらん」(→どう解釈すればいいのかしら?)・・・さらに、源氏名ーではなくププッ・・・、本名で試してみました蝶々源氏名「瑠衣」店名「ノスタルジックワゴン」ランク「No13」月収「59万円」指名された有名人「S・R」主な貢物「ラジオ」客の声「運命の人」(きゃっハート)「世界で一番夜が似合う」(→笑死するかと思いました。わたくしに夜の蝶になれとおっしゃるの?)「笑顔にはまった」(あらんpri)・・・ああ、面白すぎましたハート+ビックリ皆様も是非、お試しくださいませはーと