【カップのクイーン】/逆位置
欲張って多くを望んでしまういそう。
欲求はセーブしてね。
甘いものばかり食べてちゃダメー。
怠けグセは見直そうね。


図星を指されてしまいました(笑)チェリースイーツケーキばかりはNGだそうですねガーン→悔い改めます(涙)ガーン占いといえば、シュシュの占い特集があまりにも(笑)、当たりすぎていてびっくりです泣き何故・・今のわたくしの試練をご存じなのでしょうか(笑)→星座占い恐るべし(笑)え?そして、金運がアップ&恋愛運priアップは・・自覚があまりありません、残念ながら(涙)ガーンクスンガーンよくお誘いは頂くのですが(笑)、恋愛かえちゃんへって、タイミングですよねルンルン