ハートルネ・ラリック展★・・やはり、海のエジプト展の前に、すなわち開催初日に(笑)行くべく、今、スケジュールを調整中ですはーと「ぐるっとパス2009」★を、フル活用で参りましょうか(笑)キラキラ国立新美術館は六本木にありますが、「ぐるっとパス2009」ですと、一般料金の100円引きで(笑)入場出来るようですねリボンわたくしは、スタンプラリーに参加しておりますので(笑)ニコニコフリーの欄にスタンプを押して頂くためにあえて、他の割引チケットを購入致しません♪ルネ・ラリックの作品が400点ほど展示されるとあっては、もう行くより他はございませんものねラブリー音符9月7日まで開催ということですが、わたくしのぐるっとパスの期限が6月末になっておりますので(笑)、初日しかございませんのよてへさあ、スケジュールをどう調整しましょうか ・・・笑