昨日のお買い物(笑)りぼん、シンシア・ローリーのアクセですわらい→「レベッカのお買い物日記」ですか?映画になりましたね(笑)はーと→ではなく、ノベルティのピンクテリアしっぽフリフリのバックカバンが可愛かったんだもんハート+ビックリエコバックにしちゃいますrose/pnシンシア・ローリーといえば、テリアだよねんはーとお洋服も、みんな可愛すぎだしpri夏のモノトーンコーデに合わせたい・・・ピンクのパールやハートドキドキや、お花rose/pnや、鍵などのモチーフが可愛すぎるキラキラ、ブレスレットにもなるネックレス&赤と白のハートモチーフドキドキのマリン風のネックレスに一目で恋しちゃいましたキュン死本日は、大好きなMy同僚とケーキケーキバイキングを楽しむのですチョコレート楽しみラブリー音符早速、シンシアのアクセを付けていこうかなかえちゃんへ
VITA DOLCE-090527_0819~01.jpg