ニュースはどこで見る? ブログネタ:ニュースはどこで見る? 参加中
私流情報整理術★は、仕事中及び外出の際には、ネットパソコンから(主に、各新聞社のサイト&Yahoo等)・・リアルタイムで世界情勢や経済動向をチェックして、次に新聞やテレビの報道をチェックする事なのですルンルンめまぐるしい世界情勢や経済動向のチェックをして、その後で私にとって、本当に必要な情報のみを選択していきますラブリー音符私が把握しきれない情報は、信頼のおける経済雑誌等から得るようにしています(笑)NEW目の前で起こっている事が、今後どのような事態を引き起こすのかを、しかと分析しておきたいのです(笑)04常に一歩先、二歩先を見極めておきたいのが、どうやら私の性分のようですへへっ