ディナーナイフとフォークのあとで、私たちが立ち寄りましたワイン・バーワインはその名も「BONAPARTE」・・そう、皇帝ナポレオンの姓にちなんだお店のようですねはーと私たちが選んだのはデザートワイン・・ワイン「シュペートブルゲンダーヴァイスヘルプストアイスヴァアルスハイマーゾネンブルグ」です、そう、ドイツのワインドイツ青林檎と・・蜂蜜のフレーバーのように感じましたハート「皇帝ナポレオン」は、英雄として、非常に劇的な生涯を送った方ですぉフランスフランス革命の血なまぐさい・・恐怖政治、その後に現れた英雄ぉフランス彼の劇的な生涯・・死因は胃がんであったとも、砒素を盛られての死だとも言われております...;pandaその「皇帝」のワインワイン、今度はお料理も、ともに味わいたいものですハテナナポレオンが、死後もなお、こうして愛されているのも、彼が人間的な皇帝であった、家族愛の人であった・・から、なのかもしれません王冠私も、彼のような英雄は大好きですすき