地下に3時間いた後、地上でメール&着歴なかったらどう思う? ブログネタ:地下に3時間いた後、地上でメール&着歴なかったらどう思う? 参加中
私、どちらかと申しますと、携帯依存症ではないのですが笑、さすがに、地下にいて三時間以上も着信履歴がない・・というのは凹みそうですねガーンでも、恋人からのメールラブレターとか、親しい友人たちからのメール手紙が来なくても&返信が遅くても、のんびりと「ああ、今、忙しいのね★」、と理解して待ちますね(笑)04基本的に、私、携帯はあまり気にしないみたいです(笑)へへっ恋人や友人の携帯なんて、全く興味ないですしneト音記号プライバシーの侵害&相手を尊重していない行為じゃありません?勝手に携帯を覗き見るのってガーン・・割とクールなわたくしですが04、もしも地下にいて、三時間以上着信履歴がなかったら、さすがに凹むかもしれません(爆)ニコニコ