陰陽五行って、究極のCOLOR&フードセラピー食パンかもハート②COLORとフードのパワーを頂いて、運気をアップアップしに参りますか(爆)up「赤」の食材は「血液をサラサラにする&代謝をアップする&心臓・脳・血液といったものに関連」する食材ですチェリー例えば、赤唐辛子・トマト・肉・苺いちご・ラズベリーなど。「青」の食材は「代表的な栄養素はビタミンCで、胆・自律神経系・精神を整える」食材です♪例えば、青 魚うお座・セロリ・ミント・青野菜・キウィなど。「黒」の食材は「ミネラル豊富でむくみ・婦人科や髪にもおすすめ」の食材ですはーと例えば、わかめ・昆布・海苔・きのこ・珈琲コーヒーカカオチョコレートなど。「黄」の食材は「胃や消化器系に働きかけるあんどBカロチン豊富な」食材ですハート+ビックリ例えば、うこん・蜂蜜・生姜・南瓜・栗・檸檬・蜜柑オレンジなど。ちなみに、わたくし、飲み会の前には、うこんもそうですが、蜂蜜と生姜のレモンティーを頂いてから臨みます(笑)お酒お酒、好きなのに、弱いんです(爆)オイオイ~最後に「白」の食材は「呼吸器・皮膚・大腸に関連。食物繊維が多い」食物です♪♪例えば、大根・山芋・鳩麦・豆腐・豆乳・白身魚・白胡麻・ライチなど。今のわたくしが求めているのは「赤」情熱と勝利の「赤」でしょうか(笑)ハート運気アップ、行動あるのみでございますわ!!わたくしの運命は、わたくし自身で切り開いてみせますわラブリー音符豚インフルエンザも自然と大地の恵み★ハーブやフードで撃退したいものですシャボン玉ワクチンがすぐになくなる・・と思われますので(笑)、わたくしはわたくしに出来る範囲で、最善を尽したいと思っておりますてへ