男らしさ、女らしさって何? ブログネタ:男らしさ、女らしさって何? 参加中
私が考えております「男性らしさ」とは、やはり、ヒーローのように正義の味方であること、いざという時に頼りになるような男性である事・・でしょうかNO.1ヒーローは、やはり素敵ですもの二連そして、「女性らしさ」は、キャリアを積んで男性顔負けの(笑)有能さのなかに、優しい心配りが出来る事・・男性に対して、意地を張らずに頼る事が出来て、その事に感謝出来て、男性をサポート出来る事、などでしょうかrose/pn男性の優しいサポートを引き出すために、私自身も、男性を尊敬して信頼するようにしておりますキラキラ女性らしさとは、天使や女神のように、男性に慈愛を注ぎ、男性たちのパワーを引き出すことが出来るかどうか・・なのではないでしょうか?そうしてはじめて、男性もヒーローになれるのではありませんか?私達女性は、ヒーローを求めているのですバラ男性達の理解やサポートなしには、私達女性は家庭も、社会も上手く回していくことなど出来ないのですから惚れるわぁ