VITA DOLCE-090503_0852~01.jpg
クレアーズのアクセ指輪をいくつか、お買い上げですはーとピンクのハートハートモチーフが可愛くて、見やすいリングの腕時計と、これからの時期に、マキシワンピースに合わせたいワンピースピンクのハートドキドキモチーフのアンクレットアオキラそれと、黒のスカルにピンクのホイップクリームという「甘辛テイスト」がハート私のストライクゾーンど真ん中・・なヘアゴムなどかえちゃんへ気分をアップしてくれそうな、アイテムたちですHAPPYそろそろ、トラブルの根元を、断ち切りに参りましょうかおんぷトラブルって、ほら、根元から断ち切らないと、きりがないからGOGO!私のために涙まで流して下さった方々のためにも、ここで踏ん張らなくてどうする!!!!って、感じです笑 私にだって、どうしても譲れない信念のひとつやふたつは、ございましてよkepo