お金がない時のデート、何やる? ブログネタ:お金がない時のデート、何やる? 参加中
 この大不況の、デートといえば、週末限定ですが笑ETCで¥1,000ドライブデートお得。しかないでしょうニコ。高速をドライブ車して、フルーツ狩りいちごぶどうや、牧場で乳搾りを経験してみる・・というのも楽しそうですよねはーと日が沈んだら星空、夜景(二人で眺めた海沿いの夜景の美しさ・・・プライスレスシャボン玉)を堪能して、ディナーはおうちでナイフとフォーク。二人でワインワインとチーズチーズでゆったりと語らうのですハート食後にはショコラチョコレートとシャンパーニュ(甘口の)でロマンティックにかえちゃんへそう、シャンパーニュは恋のLOVE小道具なのです・・・笑私が大好きなオードリー・ヘップバーンの映画「昼下がりの情事」で有名な台詞があるのですが、「肉料理には赤ワイン、魚料理には白ワイン、そして恋にはシャンパンを・・・」その台詞を聞いて以来、私のなかでこの図式が定着してしまったのですいいねぇ~。シャンパーニュは恋人と楽しむお酒ワインですね。昼間は、ETCで色々な経験型のデートを楽しんで、夜はおうちでまったりとお酒を楽しむ・・・というプライスレスなデートも、よろしいかとラブリー音符