クレープといえば? ブログネタ:クレープといえば? 参加中
 クレープといえば、私はやはり生クリーム&オレンジオレンジ・苺いちご・ラズベリーなどのフルーツのクレープですね3チョコレーチョコレートト&生クリームも好きですハテナどれだけ甘党なんでしょうか、私あは。クレープ・シュゼットも最高ですわねハート+ビックリショコラチョコレートをこよなくあいしてやまないわたくしと致しましては、ぉフランス風に(お菓子レシピのサイト様で拝見して、ああ、素敵ドキドキと思ってしまいました)「クレープ・ショコラ・ア・ラングレーズ(チョコレートのクレープ)」に惹かれてしまいますねハート②どうやら、チョコレートチョコレートのクレープ生地にチョコレートあんどカスタードクリームのようです。美味しそうチョコケーキアレンジするなら、フルーツさくらんぼやカラメルソースを組み合わせても・・・とありましたが、私はこちらの方に心惹かれますジュンスショコラチョコレートに合うオレンジを挟んで、上からカラメルソースを添えたら、極上デザートになりそうですよねいいねぇ~クレープ、久々にナイフとフォークしたくなりましたニコニコそのうち、行ってみようかなo(^-^)o