映画、ドラマ、小説、漫画の影響を受けてやってみたことは? ブログネタ:映画、ドラマ、小説、漫画の影響を受けてやってみたことは? 参加中
私流歴史の勉強法、それは、漫画&小説に登場する歴史上の人物に(笑)、どっぷりとはまって、そのあいゆえに(笑)、歴史的な出来事を覚えてしまう事ですはーと「王家の紋章」で古代エジプトにどっぷりはまってしまい、イズミル王子様王冠の国イコールヒッタイトというように(笑)、色々と覚えていきましたちゅー愛ゆえに、ええ!!ここまでくると、いっそもう清々しいですよねおんぷ→私の頭がお花畑ですね(笑キラキラ)・・イズミル王子様王冠は、私の理想でございますハートこの方法で、エジプトや古代の歴史はバッチリでしたわニコニコ皆様もぜひ、お試し下さいませハテナ例えば・・「レッドクリフ」を観て、三国志に興味を持って頂くというのもよろしいかとおんぷうふふハート②漫画&小説&映画にすぐ影響される私ならではの(笑)、勉強法でございますニコニコ単純でごめん遊ばせほし