散歩をしに行くならどこ? ブログネタ:散歩をしに行くならどこ? 参加中
お散歩するなら、私は代々木公園が一番好きですはーと緑豊かな・・広大な敷地内をまったりと歩くのが幸せなのですハート+ビックリ原宿口から入ってすぐに、色とりどりの薔薇rose/pnたちが咲き誇る場所があるのですが、私の一番のお気に入りスポットだったりしますチェリー昨年も・・確か7月16日・・の、夏の薔薇rose/pnを写真におさめて参りましたしrose/pn代々木公園の緑とお花はなに囲まれた敷地内を歩くだけで何だか、凄くパワーを頂いているような気がしますきゃーもう少し暖かくなったら、行ってみようかなニコニコ薔薇の花咲き誇る5月にでもrose/pn