<AKB48 Angle> 前田敦子、“姑”もたいまさこの絶賛に大照れ「やだぁ~」 | haru's Angle

haru's Angle

様々なニュース・情報をあなたにお届け致します。

今日3回目の。今回は、AKB48・OGの女優・前田敦子さんが出演映画のプレミア発表会が行われました。この話題をお伝え致します。

女優・前田敦子さん(24)が昨日(29日)、東京都内で行われた映画『モヒカン故郷に帰る』東京プレミア上映会に出席。姑を演じたもたいまさこさん(63)から「緊張を解きほぐして楽しい現場にしてもらった。あっちゃんのおかげです、ありがとうございます」とお礼を言われると、「やだぁ~、やめてください」と照れ笑いを浮かべました。

前田さんは「“まさこ様”はとってもかっこいい。私たち若者をウェルカムで、さぁ来いという感じで受け止めてくれる。その胸に飛び込んでいった感じ」ともたいに信頼を寄せている様子。

もたいさんは、絶賛に恐縮していた前田さんに向かって「お嫁にくるってあいさつに来て、どんどん(前田さんを)好きになるっていう話ですが、映画の上でもそうだし、普段もそうなりました。理想のお嫁さんかはわからないけれど、すごくかわいいお嫁さん。私にとっては、大好き」と笑顔で前田さんを見つめていました。

2人のシーンについて、前田さんと夫婦を演じた主演の松田龍平さん(32)も「もたいさんと前田さんのシーンすごく好き。嫁姑の空気感がいい。夫に見せたことのない顔をしてあたふたしているところとか」と話していました。

同作は、数年ぶりに故郷に戻った売れないバンドマンが余命わずかの父親のために奮闘する姿を描くコメディードラマ。そのほか柄本明さん(67)、千葉雄大さん(27)、沖田修一監督(38)、小柴亮太さん(15)が出席しました。

「モヒカン故郷に帰る」 現在広島先行公開中 4月9日(土)全国公開

という訳で、あっちゃんが出演映画「モヒカン故郷に帰る」の東京プレミア試写会で行われました。

その中であっちゃんは共演のもたいまさこさんに信頼を寄せている様子でした。

でそれに返すようにもたいさんは恐縮していたあっちゃんに向かって「お嫁にくるってあいさつに来て、どんどん(前田さんを)好きになるっていう話ですが、映画の上でもそうだし、普段もそうなりました。理想のお嫁さんかはわからないけれど、すごくかわいいお嫁さん。私にとっては、大好き」と笑顔で前田さんを見つめていました。

そして2人のシーンについて、共演の松田龍平さんも「もたいさんと前田さんのシーンすごく好き。嫁姑との空気感がいい。夫に見せたことのない顔をしてあたふたしているところとか」と話していました。

最高のメンバーで作られた今回の作品。 広島を舞台に物語が展開されていきます。
皆さん 是非ともご覧下さい。