お友達のおうちへ私達が住む町から引越したお友達のおうちへ遊びに行った。新築一軒家。とても素敵なお家。国道を少し入っただけなのに、とても静か。引越して、なかなか会えなくて残念だけど、ふーたんもママも楽しく過ごせた。ピンポ~ンってお客さんが来たら、ドアに向かって行く子供たち今回も全員集合写真は撮れず。子ども達は、撮られる側より、撮りたいとカメラを返してくれない機嫌がいいとポーズなんか取ってくれたりするけど。今は、撮りたい派のふーたんであった。最近、雷豪雨がすごい・・・ふーたんは、雷嫌いで、ゴロゴロ、ピカッってきこえるだけで、ママに怖いとしがみつく。でも雷は、みんな怖いよね~