私達が住む町から引越したお友達のおうち家へ遊びに行った。

新築一軒家。とても素敵なお家。
国道を少し入っただけなのに、とても静か。
引越して、なかなか会えなくて残念だけど、ふーたんもママも
楽しく過ごせた。

ピンポ~ンってお客さんが来たら、ドアに向かって行く
子供たちむっ

8/26

今回も全員集合写真は撮れず。
子ども達は、撮られる側より、撮りたいとカメラを返してくれないしょぼん

機嫌がいいとポーズなんか取ってくれたりするけど。
今は、カメラ撮りたい派のふーたんであった。

8/26


最近、雷雷豪雨がすごい・・・ショック!
ふーたんは、雷嫌いで、ゴロゴロ、ピカッってきこえるだけで、
ママに怖いとしがみつく。
でも雷は、みんな怖いよね~しょぼん