満2歳今日、沖縄に来ました。4泊5日の久しぶりの旅行。パパ、お休みを取って連れてきてくれて、ありがとう雄大でとても素敵。夕日が沈む少し前。海の見えるレストランで、もかちゃん2歳のお祝いお誕生日おめでとう。これからも健やかに成長してね。最近、よくお話してくれるようになったね。これからもっと楽しい会話ができることを楽しみにしているねホテルからケーキのお祝い。お部屋で・・・沖縄で、家族みんなで2歳を祝ってあげられて、本当に良かった。明日からも満喫しましょう
ディズニーランド今日、ねぇねは、幼稚園の願書提出日で、お休み去年の9月以来のディズニーランドもかちゃんは、前回4ヶ月の赤ちゃんだったので、全然覚えていないよねもちろん、今回も記憶に残ってくれているかどうか・・・ハロウィンが終わったばかりだから、空いているだろう・・・な~んて思っていたら、激混一番最初にプーさんのファストパスを取ったけど、15時半柵を鉄棒代わりに遊ぶもかちゃん。鉄棒大好き・・・よくぶら下がっている激混で満喫できた~とは、いかないけど、それなりに楽しかった
一宮へもかちゃん、初めて新幹線に乗る。東京~名古屋。ばぁば、ねぇねも一緒で終始ご機嫌。良い子だったねっちょっと騒ぎすぎという気もしたが・・・名古屋駅で、乗り換えて一宮の親戚のお家へ遊びに行った久しぶりに伯父さん、伯母さん、従姉や従姉の子どもたちに会う。2泊3日、色々お世話になりました。どうもありがとございました。愛知県のモーニング。トーストにあんこが・・・
暑い毎日暑い日が続く。今日からねぇねの幼稚園が午前保育で、もうすぐ夏休みに入る7月前半、もかちゃんは、体調を崩した発熱、口の中に水泡のようなものが出来て、食欲もなく、ほとんど食べない日もあった食べることが大好きなもかちゃんが・・・よっぽど辛かったんだね4~5日で回復。鼻水、咳が出ているが、食欲も戻り、元気になった。健康が一番だよねっっねぇねの幼稚園の帽子をかぶり、リュックを背負って・・・とても嬉しそう幼稚園が夏休みに入ったら、ずっと一緒だよねぇねがいる方がよく笑うもかちゃん一緒におうどんを食べています。
ミニトマト1歳1ヶ月が過ぎ、「いただきま~す」は言えないが、食事前に手を合わせることができるようになったトマト栽培のせいもあるが、ベランダに出ることが大好き外出も好き帽子をぬいだり、かぶったり、ズボンも頭にかぶったりする音楽も好き音楽に合わせて、片足をあげたりするミニトマトが一つ実になったねぇねがむしり取って、食べちゃった