☆今週も忙しかった‥雑魚萬の焼き鳥!!美味しすぎる!!‥今ハマるのは久しぶりの服ドカ買い!!☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬




疲れたなあ‥
1週間お疲れ様です✨
今週も、イライラしたりしながらも(笑)
自分の想いは吐き出せたし、
溜め込みたくないし、
手帳もちょっとずつできた。
疲労度は高い湿度のせいで。
でも、楽しくできた口笛口笛





▓6/15土曜日


♥パン屋さん♥



土曜保育&塾バイト

受験生を受け持つと時給↑↑イエーイ

疲れを癒しに、

パンを買って、アイスコーヒー☕✨


今、ちょっとキレイめの洋服を買うことにハマッていて、ポチポチ📲してました(笑)


そして、夏のいろんな計画について、

考えたりしてると

行きたくない仕事もがんばれるし、

湿度に負けんぞ。









▓6/16日曜日

週末、夫が徳島に帰宅㊥。


電器屋さん行って、

冷蔵庫、エアコン、洗濯機の下見。

引っ越し前に新調予定。


今エディオンでは保冷バッグもらえます👜

甲子園球場行くとき用にチューウシシシ⚾




晩ごはんに、

ずーっと

ずーっと

ずーっと

行きたかった焼き鳥屋さんラブラブへ!!







ほのちゃんの拳✊より大きな🍙✨




日本酒に合いそうな、

生牡蠣🦪✨

酢と🍋レモンでいただきました。

美味すぎて悶えました。




わたしの大好物🌿

梅しそシリーズ。

美味すぎる‥







せせり。デカい!ぷるぷる!!ラブラブ

カレー焼きそば

も美味すぎたな‥

家族4人で食べまくりました。


父の日なのに!!
と言っていました。
私の父ではないし。(笑)
ゴチ✌になりましたーッ✌