☆サクサク!!バナナキャラメルパイ&アイスコーヒーで手帳❀✿精神を落ち着かせよう‥ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬






〜新しい習慣づくり〜
手帳をして、思考をととのえる。
お金のかからない場所で手帳をする。
ちょっとの距離でも歩いてみる。
イラストを描く日をつくる。

やりたいのに時間がない。
できない。
忘れてしまって日常に追われてしまう。
‥今までは、結構頭だけでゴチャゴチャと
考えてしまっていたので、
そうなっていました。

手帳というステキな🎀ものを活用して、
いろいろ試してみています。

自分に合ったペースで、
むりをしないように。





♥バナナキャラメルパイ♥



バナナ‥が付くと

食べたい(笑)

サクサク甘くて🍌美味しかった✨照れ




暑すぎて

学童辞めたい病💦

夏がくるたび、来る病(やまい)です。

マジで辞めたい。


でも、◯◯小学生どもがおもしろすぎて、

やめられんのよ。