☆わたしも沖縄行きたいよーッ!!!波の音を聞いてボケーっとしたいな‥*手帳とマックカフェ♡☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬





▓5/16金曜日

ブハァ٩(′д‵)۶💢笑

疲れ果てました‥

1週間よく生きてたな‥

たかがパートなのに‥学童‥

ほんま、このう💩このような気分です。




まあ、いっか。

このあきらめ?が、5年目の余裕!

でも、嬉しかったことがありました。

昨日保護者の方と少しお話したんですが、

『◯◯はキイ先生のことが大好きで、よくいろんな話を聞かせてくれるんですよ♡先生いつもありがとうございます😊』

疲れが吹っ飛びました🚀🚀🚀

これがいちばん嬉しいですね。

‥てか昨日‥そーいや、その◯◯ちゃんに思いっきりTシャツ引っ張られて、『ちぎれるだろーが!!💢』と

ブチギレたわ‥(笑)あはははは

まあ、そんなこんなも信頼関係👄です。






ふふ、

今日のご褒美は、またまた‥





♥アイスキャラメルラテ♥


Lサイズ❗❗




りょうちゃんが、修学旅行✈へ出発しました✨

無事に那覇に到着したようで、安心☺

いーなーいーなーいーなーいーなーいーなー

沖縄行ってみたいなー



今日は、ほのちゃんも塾で、

ご飯の用意はしてあるし、

クールダウンをしてから、

手帳グッズを買いに行きます(笑)

どんだけ、手帳にハマってるんだ‥

でも毎日は出来てないです。

〜やらにゃいけん〜

は、❌です。

気ままに。

毎日手帳じかんちょっと🤏でもいいのよ。

ちょっと思考の整理ができれば。