※手帳メモ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬








札幌焼きとうきびお取り寄せしたい!!
ほのちゃんのお土産で、
めーっちゃおいしいですよ。。
物産展では売られてないような‥









ぎっしり書きたい時用の
デコ素材
手帳用に素材たくさん印刷をする!
キャラたくさん!
YouTube参考にする!


カフェめぐりの写真を現像する




ミニ6穴手帳✨
赤い♥



お買い物、レシピ手帳にします。
無地のリフィルDAISO
付箋活用する


バインダー手帳
素材使ってデコ日記、文字をギッシリ埋めたい
線がないのが私には合ってると気付く

工作やいろいろアイデア用?バインダー手帳
シールやら入れるリフィル


ひとこと日記用の手帳
ポールアンドジョー


リングノートは勉強用