★グチるのやめる!!‥モカマキアートでクールダウン!!カープは調子良いねウヒョヒョ♫★ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬


▓土曜日
つ、つ、つかれた。
やっぱり私あたまをつかう仕事キツイわぁ(笑)
塾のバイトやめたい‥
やりたいことだったから、採用されて嬉しい😄と喜んだのが1年前。









♥モカマキアート♥






あー٩(′д‵)۶💦ヤバい疲れた。

新学期の、くそキツイ学童勤務の上、

掛け持ち塾講師バイトが

重くのしかかる‥

生徒さんも増えたし余計に。


まあ今がいちばん疲れるとき、かな。


中学生英語となると

やっぱり自分でも予習しとかんと、

テンパる(笑)

まあ、あと1年は

がんばりますっチュー








グチりますが、

学童の、今年の1年生‥‥(笑)


クセが強すぎる💢(笑)


去年の1年生は

ブログにもしょっちゅう書いてました通り、

バカでアホでおもしろすぎて

大好きなんです(笑)

サッパリしてるし、

私もすんごい仲良しだけど、

ベタベタしすぎず。



‥ちょっとね〜

まだまだ慣れませんが‥





はぁ~💦

わりきる❗

仕事だ

仕事❗