★スタバの客層シャットアウト‼ホワイトモカ&ドーナツ♡仕事の悩み‥★ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬




4月18日(木)
あー٩(′д‵)۶疲れた。
1年でいちばんしんどい時期かも‥

学童続けるかどうかで揺れ動く季節‥(笑)
体力、メンタルは鍛えあげてるので平気。
しかし、まさかの声帯と喉が不調長引く😷💦
もう少し黙って働ける仕事がしたいなと、
最近考えてしまっています。。


児童発達支援、福祉関連の仕事をこれからしてみたいなと考えていて、色彩心理学、児童心理、保育士の勉強しています。はい。ぜんっぜん進まんけど。
5年学童での経験があると、広島の入りたい所に有利っぽい。あと1年学童か‥笑💦



あと、塾講師との掛け持ちも
こちらもこの1年で辞めようと。
来年は子どもたちの進学のことや、家探しやら広島行くことも増えそう。
忙しくなるので、土日は空けたい。










ストレス抱え込みそう💦ヤバい笑い泣き笑い泣き

‥となる前に♥

☕甘いもの☕

これですよ、これ。

クールダウンせんと。

自分をしっかり持ち続けるためには、

ほんの少しでも、この甘い時間をつくります。



眠いのをこらえながら、保育士の試験勉強。

やった!という自己満が大事です。

頭に入ったかどうかは問題ではないです。笑







しかしスタバの客層、好かんわー。









〜完〜