☆イタリアンのコースディナー!!&ショッピング♪BEAMS♡☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬





🌼1月2日🌼
今日は夫のほうの両親とお出かけ❗
(帰省のとき夫はお仕事でいつも不在です😁💦)


OUTLET HIROSHIMA

実家から近くにあります!
何回行ってもショッピングが楽しめます♫
子どもたちは毎回爆買いしてもらって(笑)
にょうちゃんはひとりで映画を満喫(笑)
人気のスパイファミリーを。

私は今日はBEAMSでグリーンの編み編みニットカーディガンを買ってもらいました‼めっっちゃかわいいので、また着画UPしますね♡
BEAMSは広島に居た頃は大好きでよくお買い物していました。
県外に出るとなかなかBEAMSはなくて、お値段もそこそこ高いし、離れちゃっていました笑い泣きBEAMS好きだなあ〜













ディナーはラブラブ

イタリアンのコースディナー✨
広島市の十日市にある、隠れ家的!?なお店です!!
なんとお義父さんのお兄さんが、お店を経営されてて、
私も結婚するちょっと前にパスタを食べに行きました。
あまり覚えてなかったけど、今日行って思い出しました。
めちゃくちゃ美味しいんです、お皿がとにかくオシャレで、
コースディナー、前菜のサラダ、ピザ、パスタ、最高級のお肉ステーキ、食後の珈琲まで‥

とにかく美味しい楽しい時間でした✨








パスタは、もっと色々たべました。

クリームパスタまた食べたいなあ〜

カルボナーラが、めちゃくちゃ美味しいんです、

確か記憶では20代のころに行って

そのときカルボナーラを食べた気がします。









カープの選手も来るそうです⚾✨
たしかに、お忍びで行きたいお店です。こっそり教えます‥マンジャーレです予防