♡❥あけましておめでとうございます❥♡ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬



🌼2024🌼

はじまりました~
今年も元気に
マイペースに
笑いまくります✨

よろしくお願い致します😊


初詣行きました🏵
みんなが幸せに元気でいてくれますように。



さて、
目標決めましたか?
今年は、
自分じかんをしっかり楽しみたいと思います❗


①勉強をする。保育士か教諭かで少し揺れてます‥
いや、でも私がやりたいのは‥
学校教育、ではないのです‥うん!
やっぱり引き続き保育士の勉強がんばろ!
②お絵かきをする。
③モノづくりをする。
④筋トレをする。
⑤遊ぶ(笑)





♥ちからのうどんとおはぎ♥




広島のうどん屋さん、ちからのうどんとおはぎが
大好きです♫