☆8/13ロイヤルミルクティー&阿波おどり☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬







阿波おどりで浮かれてる人々を尻目に(笑)
タリーズコーヒーのすみっこで自分の勉強する…






◆お気に入りのBAG◆

ちょっと無理をして買ったものです。
中古品。
中古品でも私は気にしないので
気に入ったら買います♡





13日
お盆真っ只中ですね。
あー、広島に帰りたいなあ。
ほのちゃんの部活があるので帰省あきらめました。
まあ、春休み🌸に帰る予定。





さて、徳島は、阿波おどり盛り上がってます!

ちょっとだけ見に行きました。
オープニング?の太鼓がめちゃくちゃカッコ良かった!!ヤクザみたいな方々(笑)がパワフルに太鼓叩いてて、迫力!!



人混みコロナこわいし、ほんとちょっとだけ雰囲気を味わってから帰りました。あとはテレビ中継(笑)