☆【1333】本日のレストラン〜爆笑学童日記〜☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬





今日もおつかれさまです✨

学童保育は、おもしろい。
※けしてそればかりではないですけどね💧
しかし、私は小学生に間違いなく元気をもらってます。

不思議ですよ。
ウンザリ…って思う大人は多いだろうけど。
私には、元気の源ポーン笑あはは








この週末は、久しぶりに、ほんとに
久しぶりに、パステルアートをしました🌈
徳島引っ越してきてから、
なんとなく描く気分になれなくて。。

テニスの王子様のキャラです。
キャラは色鉛筆で。

背景をパステルアートで描きました。



…パステルアート🎨やっぱり気分がアガります。
指先を使う癒しの作業だ♡








◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇




今日のHちゃん主宰爆笑レストランごっこ。

わたしも、新人研修お願いします!と言うと
ダメです、あなたはお客です、と。
なので今日もお客でした。
店員さんは5人くらい。(1年生女)
首に紙ナプキンまで付けてくれました。

でもタチの悪い店員さんがいて、
私が注文したカレーライスやジュースを
わざとひっくり返すやつがいました。


でもたくさん注文して食べまくったおかげで、
なんとお会計はタダにしてくれました✌


食べまくったらお会計タダになるお店、
ほんとにあればいいのになあーーーー


夢のようなレストランごっこでした酔っ払い


明日は、新人研修お願いしまっす!!!!
と店長Hちゃんに挨拶してから
帰路につきました。