☆【るり子ツアーミニ②】意外に登山❢身体が…~眉山山下り~☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬





るり子ミニツアー2日目チュー

ちっちゃな宿www
もっといい?ホテル泊まるのも考えたけど、
まあ県内だし(笑)
家じゃないところで、ダラダラしたかったので…





眉山すぐ近く❢
★4.4の良い宿でした✌
リフォームされた部屋はキレイだし、
(壁が薄いのが残念、そんなに気にならんかったけどネ)
漫画読み放題
ドリンク飲み放題は最高に嬉しかった。



ほのちゃん、りょうくんと
おしゃべりしたりテレビ見て笑ったり(格付けチェック見た)
のんびり…
ダラダラ…
ええねえーーーーーー照れ照れ照れ


※夜中にいきなりテレビがついたのはビックリしました😱😱まさか心霊…
怖いよーと思いながら一瞬で寝た私。





2日目は眉山🌋へ✨



ロープウェーでアッというまに山頂❢





スキーのリフトな感じ🎿
スキー行きたい







パノラマ✨
紀伊半島も見えるらしい…?!


小学校や中学校も見える!!













念願の眉山登頂ウインク







なんだろう、これは。








観光客気取り笑
転勤族の特権だチュー






しばらく景色を眺めてのんびり散策口笛
公園行こうとしたけど、
山頂は、寒かった💧

軽くおにぎりやら食べて休憩をしてから、
下山することにしました。



ロープウェー代をケチって❢てへぺろ
下りは、歩いて下りることにしました。







えー!!
マムシって書いてあるよ?!
いや、そんなもんは、おらん!
登山道が整備されとるんだ!








案内板出しといてや!!とかぶつぶつ言いながら下りる私。
前は下りる人がいる!
見失うな!!
とかギャーギャー言いながらいちばん遅いのは私でした口笛





45分くらいでなんとか下山成功爆笑爆笑爆笑
ガチの登山道でした。
軽装で行くべきですね。
子どもたちはともかく、私がお気に入りのガウチョパンツだったのでめんどくさかった💧笑

しかし途中で登山道終わってるし
道路をしばらく歩いてそして神社へ続く階段をダアーッと降りて…
GOAL✌
よくがんばったね~と、達成感でしたおねがい





こんなのばっかり↑だったらメンタル腐るわ!という思いもあって、下りをケチって正解だったわ。







次は上りの登山に挑戦してみますウインク




素晴らしい1年のはじまりな予感✨