☆【るり子ツアーミニ①】2021あけましておめでとうございます♬☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬




しずかに
新しい年を迎えましたネ。

どんな1年になるかな。
昨年は、私にとって新しいはじまり、な1年となりましたお願い
ずっとずっと引っ越しをしたかった。
ずっとずっと新しいところに行きたかった。
なにもかもを新しくしたかったのです。
とどまっていたくなかった、
気持ちも場所も!!
家もココロもスッキリとした
1年でした。
少しずつ少しずつ
運気があがってる感じがする、うん。
きっと世の中も、変化をしながら
アガッていく、そう思います。




広島には、いつか帰りたい。
でもその前に、今はこの場所で
笑っていようと思います。





そして、さらに飛躍の1年にしたい!
2021年
久しぶりのるり子ツアー笑で幕を上げます(笑)







眉山ロープウェー明日行く予定。


今日は、すぐ近くの小さな宿に泊まります(笑)
わざわざ泊まらんでもよくない?!?
あんた勝手になにしよん!?!
自分たちだけズルい!!
とかギャーギャー言われた。
は?
広島帰れんかったし、
せっかくのお正月をなにか楽しいことしたいし!!いつどこで何をしようが私の勝手だろ!!!今までだってあたしゃ勝手にやってきただろーが!!!!ギャーギャー言うな!!!
と、言い返しましたグラサン


漫画読み放題&ドリンク飲み放題✌



しかも!
徳島県民なら宿泊費の助成金が!!
ほぼ全額返ってくる!!ギャーこれは嬉しすぎる✌
ありがたいです!



新年さいしょの
ラッキー爆笑です💕