☆【暑暑暑⚠】目指すは吉瀬みち…いぇ、ハードロック女…☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬





ブラッディマンデイを
再び見はじめたら
あらためて惚れ惚れ…

はー。。








今日から小、中学校はミニ夏休み✨
私は明日までは仕事。


木曜日から日曜まではお休みだ〜♡
さあ!徳島探検しよう!!
と考えよったのに、どうやら☂予報。
…まあ、梅雨明けしてからでも行けるか照れ



とりあえず私は連休中に…
美容室に行く予定🌷


ベリーショート💕
軽くツーブロ✂
カラーはアッシュ系





暑すぎて頭がうっとうしい。
ツーブロしちゃうと、伸びてくるとめんどくさいんだけど…ちょっとだけ。

カラーも、一部が傷んで金髪ぽくなりよるから
初のアッシュ系に。






はあー
ところで…


はあ〜吉瀬美智子みたいになりたいwww😁
ブラッディマンデイを見ていると
吉瀬美智子の美しさに見惚れます…







罪な美しさ

ブラッディマンデイ見たことない人、
絶対見なさい。
吉瀬美智子=折原マヤ
が綺麗すぎてカッコよすぎて
めちゃくちゃファンになるからラブラブ







連休は、☂だとしても念願の徳島ラーメンを食べに行こうかなぁ🍜徳島名産のすだち🍊
すだちラーメン🍜が食べたくてたまりませんてへぺろ




毎日毎日汗かきまくりで仕事しよるから、
パワーを蓄えようプンプンプンプン







明日はお弁当持参😁
がんばろう❗
おやすみなさい。


あ!
広島行きの高速バスチケット買いました✌
はよ
帰りたい