☆【突然すぎる】ただ、ただ、ショック……☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬














ショックです…


なんか、ぼんやりしてしまう…




好きな俳優さんでした。

とくに
ブラッディマンデイ
には相当ハマりました。

突然すぎて、ビックリしすぎて、
なんか、ボーッと……。


大ファンです♡というわけではないけど、
好きな俳優さんで、
良い感じがするな〜、
カッコイイな〜…
そして、やっぱり演技がステキすぎて、
見入ってしまう俳優さん。
正直他の人とは全く違う清潔感みたいなのもありました。




ブラッディマンデイ
は、人生で1番好きなドラマでした。
もうね、息をするのも忘れる。
あれに似てる、一時期爆発的人気だった海外ドラマの24に似ている。
でもブラマンのほうが三浦春馬だし、
めちゃくちゃハマりました。




ずっとブラマン見てます、今…

もう何回も何回も見たけど…





心から
御冥福をお祈り致します。