☆優秀デコケーキ(笑)16日Xmas会♬☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬



昨日のXmas会🎅でのデコケーキ🍰

※私の作品では、ありません…(=_=)























楽しんでました❤🎅❤

ビンゴ景品は、可愛いバッグ🌟

リボンになってる。









ビンゴ一番乗り(笑)(笑)

めちゃくちゃ飛び跳ねてました✌





私は、帰ってから昼寝(=_=)☆♡(笑)
家には友達が来てドタバタ…
昼寝最高…



はあー。なんか最近また歯が痛い。
もう、いやです。