☆カープバカ女の新たな趣味⁉スペシャルランチ&カフェ☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬






アロマに再び再び再びハマるわ!!
こりゃハマるわ!!



アロマの世界に入り浸り…
今日は、その新しい世界の新たな出会い❤


🌺スペシャルランチの日🌺



隠れ家♡♡


私ドンピシャ







テラス席いいねーーー










ごはんと味噌汁も付きました。

ヘルシーランチ♡





緊張しまくって、緊張しまくって、
それでも、今日はカードや、いただいたアロマオイルにも同じようなメッセージが出ました❤





大きな変化があるかも!
それでもオールOK!みたいな。。

アロマオイルは、グラウンディング=地に足がつく🌟ブレない軸


私のための言葉。ピッタリすぎて😆嬉しい


ブレないよ〜あたしゃ決してブレない。








2軒目(笑)久しぶりのあのカフェ
久しぶりすぎて興奮
ひと粒¥200のチョコ食べた
うまい棒が20本買えるよ…(=_=)





ラテアート🎅🌟アートは選べます。
めちゃくちゃ可愛い


ひと粒¥200のチョコは、たくさんショーケースに並んでて可愛かった。


うまい棒が20本…
うまい棒が20本…


こんな、お高級なチョコ…


ローズ🌹のチョコ❤





アロマ、スージーきょうしつのこと
美味しい珈琲



セレブマダムのような1日




お母さんだけ、ぜいたくランチ
あんたら(子どもたち)は、冷凍チャーハンでごめんねえ!
と、悪態ついて家を出た私でしたが、
ちゃんとクッキー買って帰ったし、
夕飯はケチ夫がお寿司に連れてってくれました♡






セレブ気分が抜けない