☆アロマで手作りリップ♡年末年始予定メモ…☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬



今日は、アロマリップ作りを
友達に教えてもらいに
仕事終わりの隙間時間に🌟

これがまた潤う潤う!!



今月のおたのしみメモ📝♡
職場の忘年会
友達とのお泊まりクリスマス会兼忘年会
リッチランチ
カラオケパーティ
そして広島!蔦屋書店とカープと駅中スィーツとバーゲンとイルミネーション
潤う唇👄でレッツゴー(笑)
メモです
すいません








アロマにハマりそうじゃ♡⚠


アロマランプはよほしい←家に1つあるのに(笑)それは寝室用です(笑)新しいのをリビングに♡


アロマセットはよほしい←欲しい!!と思うと止まらない。今カープにお金かけてないし。まあ、いっか!ボーナスもあるしと甘くなる。





なんといっても癒し♡Healing
天使のカードで、見事に出てピッタリ⚠
自分の想いとジャストフィットでした。



来年度も、
仕事と家庭と
自分の道を♡