☆クリエイティブ&カープバカ☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬





◆今日のひとこと◆
百冊に一冊しか存在しないような
僕好みの歪んだ一冊を
本の海から
見つけ出すより、
自分で書いたほうが
よっぽど早いじゃないか。


わかるー

ちょっと違うけど、
私も、人の投稿やら
世間の情報に一切興味がなく、
自分で興しちゃえ!
という人です。





本書いてみたい🌟あはは。。







職場の学校の図書館、新旧入替えプラン追い上げ⚠
世の流れに合わせて
ほぼ私のセンスで(笑)
選書を!!結構たいへん!!


スージー書店にしよう。。
本屋さんみたいに紹介カードをどんどん作っていく計画🌸

















あまりにも自分の考えてることと同じだ!




そうなんだ!!
誰かと同じじゃだめなんです。

私は私で、
私にしかできないことを、
いつも探し求めていて、

その瞬間がいつもいつもドキドキで怖くて
楽しい、そんな感じで生きている(笑)









全部がを描くようにつながるのが
おもしろい。



色〜〜んな、引き出しを持っていたいです🎵












カープがないと、
夜が暇。。