☆カープバカ女の欲しいもの〜フリマで狙い撃ち(笑)〜☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬





今日、UNIQLOに行って、
いろんなものを見てるうちに…




ほしいものがいくつか、できた(笑)



次のフリマ行くときの、参考に、
色々見てました。









①アウター…ムートンコート


















この感じのコーディネートが好きなんだと思います🌟










②腕時計…カープカラーのRED!!





文字盤かわいいなー
何回も腕見ちゃうなー
チラチラ、チラチラ。


















赤❗













赤い時計は、それだけで、オシャレで目立つ…あー、欲しいわ