☆カープバカ女の仕事とは…図書館の空間を美しく!☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬








本に囲まれた仕事は、

虫は、でるわ、埃っぽいわで、慣れるまではアレルギー出たりで、大変でした(笑)


もう4年も経てば、へっちゃら。













ドラえもんは、永久に不滅





どこでもドアがなくても、


本に触れるだけで、


違う世界に飛んでいける〰













今やっぱりいちばん自分の中の
図書館テーマが



Library★art




新旧入れ替えのとき。



感覚で楽しめる本を。





理科も数学も古典も


芸術的な図鑑のようなものが多数出ています。






目で楽しい

心で感じる







古くても良いものは、いいけど、

新しい時代の新しいニーズに沿いたいです。






ワクワク改造中!!