☆濃密すぎる週末(笑)!!!!☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬



あまりに忙しくて、そして眠くて



ブログ更新できず。







昨日は、だいすきな家へ♪お泊まり♪





私が寝たのは夜中2時半すぎ...ラブおんぷ













夜中までなにをしていたか。。うふふ


中学3年男子息子君と、ずっと語っていました好Wハート



かわいくて仕方ない、特別な息子(笑)だいすきな友達の、だいすきな息子!!!!


私になんでも話してくれる。
だから私も心を超開放して待ってる。





...友達の夫がまた愉快や愉快。

見た目は、ギャング。

しかし、可笑しい。


いっつも私が行けば、空耳アワーやら、おもしろ画像を一緒に見てゲラゲラ笑い転げる。



我が家の子どもたちも、一緒にケーキつくったり、楽しかったよね♪

お姉ちゃんと一緒にお風呂入れて、すごく嬉しそうなほのちゃん♪






あー、悔やまれるのは、こないだみたいに、みんなで絵心クイズやらunoしたかったなぁ。また次だね。





突撃訪問者も!!!
またまた刺激的でした。



刺激的な生活、おもしろい♪




今日は眠い♪

はやめに寝よっかな。