☆小学校バザー&お高級フレグランス!?☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬


小学校の参観日&バザーあひるキラキラ



ほのちゃんは、いつもたくさん発言しとる!えらい!





お泊まり会から続いて、
今日も濃厚すぎたー


お買い物も、手作りサークルの買い物、中学校企画の買い物。


そーしーて☆


念願の~念願の~♪手帳!!!うれしーうれしーうれしー



シンプル大人風味...


毎日の、分刻みのスケジュールが書けるのが気に入った!!!!

私、ひたすら、なんっでも手帳に書きながら、そして願いを叶えていくから、スペースはかなり要る。








...毎日大変だね、と言われるけど。。

疲れ、てのは、たしかにある。

毎日あるさ!忙しいし。


でも、充実感と、幸福感しかない!


疲れなんてのは、心地よいもんだ。










ポーラの、バスフレグランス♪



ぐふふー





バザーとかフリマって、たのしいなー






バスフレグランスで、早速風呂だ!風呂!!!!