☆のほほん★にーよんログ☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬

06:53

台風くるかなあ?! おはよう♪

06:53

スマホの調子わるいなぁ、すぐ固まる

06:54

今日は午前保育☆★ 薄化粧。

06:55

う、お腹痛い

06:56

今日の朝活は。。 好きな香りのクリームでマッサージ

10:14

明日の幼稚園、臨時休園だってー

10:15

Oh!No~~

10:15

フリマパーティーは、来月かな?!

10:17

風が出てきた~ もっと、もっと~~

10:18

新しい仮面ライダーガイム(笑)みかんかぶっとる

10:18

あ、金八に出てた子!

10:20

朝のカフェオレTIME★ 好きな時間~

10:21

お昼どうしよ、卵かけ飯とスープと黒豆かなっ♪

12:01

めっちゃ静かな外。 タイフーン来ないじゃん

12:49

ホットケーキだいすき!!

12:50

挨拶できない若い人多すぎてイラッとする。

12:51

災害起きても絶対助けんからな!!(笑)

12:52

秋の新ドラマ★チェックした?♪伊藤英明の、どんなんかな

21:29

美奈子さん、なかなか図太い精神の持ち主。。

21:30

年収1000万の新彼氏とか(笑)さすが。

21:31

私は、ぶっちゃけ相手に年収ウン千万とか求めないなぁ

21:32

なにが大事かな、程よくテキトーな考え方の人がいいな(笑)

22:15

明日は台風で身動き取れないかな

22:17

てか明日愛媛からフェリー出るんかな?ちょっと心配★

今夜は夜な夜なテレビかな(笑)

このデザインで書いてみる?

© 1976, 2013 SANRIO CO., LTD.(E)