☆★フリマと、大人サークルお知らせー★☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬


タイフーンが直撃するという噂がありますね。


中国地方ヤバいのかな?




実家の広島も雨戸閉めるように連絡しとこ(笑)







明日のフリマパーティーも、無理しないようにしましょう!

いちお準備だけしてますが、

幼稚園も臨時休園がきまりました。
フリマは、来月にするかも、です。参加予定者には直接連絡します。



フリマパーティーリラックマキラキラは、毎月やろうと思いますニコちゃんハートハートスージーきょうしつ♪の恒例行事にしよーっと。
服だいすきで、たくさんあるよー!
誰か、もらって(笑)






そーしーて!

今月の宝石ブルーBook and OTEGAMI宝石紫大人サークルはーーートー日時決まりました。

本ずきさんの、本ずきさんのための、好きじゃなくても、ひとつのテーマについて熱く深く語るサークル。

とりあえずカフェではなく、自宅スタート。

会費500円

本持参で。今回は、とりあえず好きな本ならなんでも。



15日(火)午前10時から。

お子様大歓迎

残席2ですキャハハ




この大人サークルも、ずっと大切にしていきたい場所、です。来年からは、子無し(笑)で、カフェでオシャレに開催するのが目標。
自分も、オシャレして。うふ。















参加お待ちしています!






Android携帯からの投稿